2018年7月18日水曜日

【ポケ森】アツい夏には、アイスでヒエヒエ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 239日目

窓を開けてても風がまったく入ってこないから、思い切って窓と反対側の玄関ドアを全開に。そしたら、風がびゅんびゅん通りすぎちゃって、部屋の中のものがあらかた飛んでっちゃう始末。あわててドアを閉めたけど、ちょうどいい風量になってくれませんかね。

またまた、新クッキーが登場。「グルミンのアイスパーティー」か。

アイスクリーム系のアイテムが、いっぱい手に入るみたい。これからの季節にはサイコーじゃん。


ステージで熱唱するモモチ。

サインはべつに、ノーサンキューです。


きのう旅立ったヤツが、さっそく帰ってきたようです。

帰りは遭難せずに、まっすぐ帰ってこれるんだな。

いいなー、北国。イッテみたい。

お菓子をたんまり……というか、そこそこもらいました。

うむ。また頼むよ。


はい?

あれね。

さっそく買ってみた。結果は?


こんなん出ました。「アイスのかぶりもの」。なんじゃこりゃ。

もう一コは、あおいポリタンク。


かぶってみた。あれ、意外と悪くない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿