2018年7月20日金曜日

【ポケ森】ゼリーなハニワを集めちゃえ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 241日目

最近の猛暑によって、ようやく2020東京オリンピックをこの季節に開催するという無謀さについて、みなさんお気づきになってきたようです。だから言ったじゃーん、暑いよって。このまえの東京五輪のように、10月にやればいいのに。いまからでも、3ヶ月後ろ倒ししようぜえ。ほかのスポーツとの兼ね合い? そんなん知らんがな。

ミニハニワあつめ、第3回だそうですよ。

今回集めるのは、ミニハニワ(ゼリー)。ゼリーの家具やゼリーな服が手に入るようですね。夏らしい。


チョーこわいね。

「あ、すいません。いまからそっち飛びますんで……」とか言われたほうがこわい。


ゼリーハニワが、いっぱい落ちてる。とにかくいっぱい拾うのだ。

ミニハニワを一定数集めると、リーフチケットがもらえます。ガシガシ集めよう。



今回のフォーチュンクッキーは「カエルなふく」と「プロレスのマスク」。マスクは、かなりのレアアイテムなんだけど、もう持ってるし。


マスター、コーシープリーズ。

キリマンはうまいにゃあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿