2018年7月13日金曜日

【ポケ森】ロックなキャンプ場、ここに爆誕! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 234日目

ぼくの住んでるマンションの、外壁塗装がおおむね終わりました。3ヶ月くらい、ずっとベランダをおおっていたでっかい足場もようやく外れ、スッキリとした気分です。これまで、リビングでごはん食べてたら、ふと見ると窓の外をおじさんが歩いてたりしたからね。お疲れさん。

あまぐもの下で、カサをさして楽しそうなマーサたん。びしょ濡れじゃん。


あたらしいオブジェが、ようやくできました。


できたー。ロックステージです。イカスー。

クール好きのどうぶちたちとのキズナも深まる。よし。


さっそく、1ごうとモモチがセッション。カッコいい。


キュウリは、栄養がないって聞くけど。


いつものように、ガーデンイベントでテントウムシ集め。

でも、もっと違うタイプのテントウムシがほしいんだけど。


よし、こうなったらひまわりを植え替えよう。まずは、この花を摘みます。

つづいて、タネまき。オレンジのひまわりをまきます。

さらに、ひりょうをバンバンやって、促成栽培です。すると……

あっという間に花が咲き、新しい色のテントウムシがやってきました。

あたらしいごほうびは「ひまわりなレジャーシート」か。


おっ、新顔さん。ナンヨウハギだ。


さて、今日のフォーチュンクッキーは

カエルのかぶりものだ。ということは、カエルスーツそろった?


今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿