2018年7月9日月曜日

【とび森】テントの中で、どうすごす? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2070日目

きのう、レインボープールへ泳ぎに行ったと日記に書きましたが、そのときの日焼けのせいで背中が真っ赤に腫れて、ヒリヒリとめっちゃ痛い一日でした。そんなに陽は照っていなかったんだけど、やっぱり日焼け止めはちゃんと塗らないとダメだね。いたい。

さて。

今日も来てるよテントさん。


中にいたのは、ニワトリのドミグラ。まえにも来たことあるね。



それって、そんなにゼイタクなのか。

そうでもないですよ。


なかなか、これっ、って人はこないね。村人9人で待ってんだけどさ。


へえ。

どんな体験だ。


全身タイツ……


毎年、しずえにもらう「たなばたのささ」を集めてたら、5本になっちゃった。これだけあれば、願いごとかないまくり?


今日はいい天気みたい。

あー、星がキレイだなあ。

ん? 風船だ。

うりゃっ。はずれた。

よっしゃ。

プレゼント風船の中身は、ビショップのこまでした。おおきな卓上コショーではありません。


終わりー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿