2018年7月26日木曜日

【ポケ森】ぐっすり休んで! マイブラザー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 247日目

私事ですが、ぼくの勤めている会社が、今週末引っ越します(西に200メートルほど)。で、いまいろいろ片付けているんですが、今日は不要書類をシュレッダーにかけたりしました。で、とにかく量がハンパないので、使っててもすぐに機械がオーバーヒートで止まっちゃうんです。そのたびにべつのシュレッダーを渡り歩きながら、計4台を駆使して書類を切り刻みました。あー、疲れた。

ん? もようがえのススメ?

うんうん。ようするに、いろいろ組み合わせてサマーでスイーツなキャンプ場にしましょうねっていう啓蒙活動ですか。でもなあ、おカネがなあ。


きのう頼んだケントのハンモック、いいカンジにできてました。

さっそくタヒチ。いや配置。

そしてキター! マイブラザー・ケント。略してマブケン。

そうかい。

うーん、あんまりオススメしない。


また寝ちゃった。

いつもお仕事、大変そうだからね。ここでゆっくり寝ておいき。


今日もつり大会。ほかに、参加者は?

釣ってる釣ってる。


とびだすチンアナゴだって。

お、出た出た。

サンキューウッオ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿