2018年7月12日木曜日

【ポケ森】夏のキャンプ場、おじゃまします の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 233日目

今日は、ひさしぶり(2ヶ月ぶり?)に仕事でクルマ移動。高速乗って、千葉まで行ってきました。人の運転に同乗しただけだけど、やっぱりクルマはいい気分転換になるなあ。お昼は、マックのドライブスルーに立ち寄ったりしてね。まあ、帰りは渋滞に巻き込まれてしおしおだったんだけど。

ガーデンイベント、まだまだ絶賛開催中。

おっ、いいのちょうだい。

いや、もうそれ持ってるし。


もちろん、おすそわけも。ギブアンドテイクが大事なのよ。


おすそわけのついでに、フレンドのキャンプ場の見学をさせてもらいました。このプールやログハウス、夏っぽくていいな〜。マーサたんやニコバンがいるところもポイント高い。

いいねいいね〜


またパッチワーククッキーがありました。中身は?

パッチワークベアのラグ。地味だな。

もうひとつは、ゆびわ。これは持ってるし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿