2018年7月25日水曜日

【ポケ森】ブラックなヤツを釣り上げろ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 246日目

いま、暑いでしょ。だからかどうかはわからないけど、外でスマホを使ってると、とんでもなく熱くなることがありますよね。このまま使ってると壊れちゃいそうで、なんだかこわくなってきます。これからは、本体を冷やせるような手だてを考えないとね。

おお、またつり大会だって。え? もう4回目?

うん、がんばろう。


さて、手持ちのリーフチケットがぶじ350枚を突破いたしましたので、待望の「ケントのハンモック」を注文してみたいと思います。

よろすーく。


そして、やってきました第4回つり大会会場。


いや、もうなんども会ってるし。

今回のターゲットは、黒っぽいサカナです。


さっそく、ダブルゲッツ。

はーい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿