2018年7月23日月曜日

【とび森】キンニクちゃんズはこまったちゃんズ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2084日目

いま、任天堂の公式サイトで「ニンテンドー3DS ウルトラサマーセール」というのをやってます。いろんなダウンロードソフト(今回は全284タイトル)が、かなーりお安く。ぼくが個人的に気になったのが、『逆転裁判』シリーズ。最新作の『大逆転裁判2』までの6タイトルが、いまならぜーんぶ50%オフで買えます。ぼくはまだ『1』〜『3』までしかプレイしてないから、この機会に制覇しちゃおうかな、と。ちなみに、このセールは8月9日まで。9日以降はセール後半戦となります。逃すなこのチャンス! CMでした。

なにぃ?

いやいやだから、ダメだって。

もしかして:ホントは出ていく気、ない?


お、キャララ村を代表する2大キンニク野郎、モモチと1ごう。ついに出会ってしまったか。


はい。


なんだ、1ごうとおんなじこと言ってるじゃあないか。と思ったら


は? 早口言葉?

うわわわわわわわ。なんか、スゴい早口でしゃべってる。たぶん「なまむぎなまごめなまたまご」? スクショが間に合わないよ。


え? じゅ、12回?

いや、わかんないよ。


さて。このふたり、なんかしゃべってくれないかなーと思って見てたけど。

話さない。


おっ、会話くる?

やっぱこない。もう、もったいぶっちゃって。


なぜか、ハムジと1ごうが会話はじめちゃった。


えっ? ……うーん。




そのまま考え込むハムジ。あ、あのー

そうすか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿