2018年7月1日日曜日

【とび森】7月! 今年もアツい夏がクルー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2062日目

今日から7月。2018年後半戦がはじまりました。ワールドカップもノックアウトステージ(決勝トーナメント)に入り、いきなり強豪国のアルゼンチンとポルトガルが敗退するという事態に。今回は、FIFAランキングとゲームの勝敗はあまり関係ないかもしれません。すると、明日の夜にランキング3位のベルギーと対戦する日本にも、すこしはチャンスが?

さて。

なによヒャクパー。

はい。

ヒャクパーみたい(即答)。

お世辞?


えーっと、よくわからん。


はあ。

いや、むしろバラエティに富んだ個性的な部屋だと思うけど。


7月になってもキャンプだホイ。


中にいたのは、ウサギのミミィ。さらに、マーサたんと同じアタイ系。

なんだか、ボヤッとした顔つきだなあ。マーサたんとえらいちがい。


まあ、中身はマーサたんといっしょ。


そうでもないよ。

おなじ性格のウサギがふたりいたら混乱するし。


マーサたんだ。やっぱりかわいい。

また超能力?

じゃなかった。

はいはい。

マールへの届け物をあずかりました。


おや、さっきからミンミンおおきな声で主張してるアレは


夏の代名詞、ミンミンゼミです。元気があってよろしい。

そしてリリース。数日の命、大切に生きなよ。


ていうか、もう暑いよ。ていうか、お届けものだし。

ん?

じゃ、買うよ。



中身は「かくちょうたかいふく」。マール、そんなにこの服がほしかったの?

リサイクルに出したら、ちょっと損した。


おや、降ってきた。

また雨か。


雨の日もトレーニングとか。


あ、マーサたん。届けてきたよ。

うん。しかも買わされた。


どうした? ジュリー。

きも。


よく降るなあ。

でも、キャララ村ももうすぐ梅雨明け。アツい夏がやって来る!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿