2018年7月22日日曜日

【とび森】キャララの夜のパトロール の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2083日目

日曜で休みだけど、おおむね部屋でクーラーつけて寝てすごしましたね。まあ、テレビであれだけ熱中症に注意熱中症に注意って言われたら、外を出歩く気もなくなります。この暑さ、早く収まってほしいけど。え、来週も?


さて、今日も夜のキャララ村です。

外で遊ぶときは、水分を十分摂ろう。


サメ? もちろん知ってますが。

いやー、ちょっとキビシいかな。

そもそも、サメってお家で飼うサカナかしら。


ブルーハワイなふくNに目をつけるマーサたん。

おいくらで?

安っ。いいけど。



あ、着ないんだ。


ハムジんちに行ってみた。

マジか。もう夜なんだけど。


はいはい。



はいはい。


おや、めずらしい。オリビアが居眠りしてる。

起こさないでおいてあげよう。


おまえもな。

友だち、だれか来てくれるといいね。


おまえもな。

いや、ふつうにメイワクです。


これ、ハムジにもらった「だえんのとけい」。ふうん。


ん?


さっき会ったばかりのモモチが遊びに来ました。



そりゃそうでしょ。


うん。じゃあね。


これが、げつめんじどうしゃ。でも、持ってんだよな、これ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿