2018年7月5日木曜日

【とび森】お好みの寿司ネタは? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2066日目

ワールドカップに出場した、日本代表チームが帰国してきましたね。不思議なもので、あれだけ熱狂して観ていたサッカーの試合も、日本が負けるとスゥっと冷めてしまったように興味がなくなりました。正直、もうどこの国が勝ち進んでるのか、とか決勝戦はいつなのか、とかもわかりません。まあ、しょうがないよね。あ、日本を負かせたベルギーには、がんばって優勝してほしいかな。

なあに。

別名、マーサたんの言い値押し売りタイムですね。

買う。



アイテムがほしいとかじゃない。ただ、ケチだと思われたくないのだ。


いなりギャラリーが来ていますね。


今回のホンモノは『ちからづよいめいが』。この作品には、ニセモノはありません。

買いませんけど。ホンモノはこの村にもあるし。って、なんだかよくわかんないや。


リサイクルショップのダーリンに、かいてんずしを見せてみたら

へー、そんなのできるの。やって。

どんなのがあんの?

えっ、青い皿、赤い皿に黄色い皿? ……じゃ、青で。


お寿司の乗ってる、お皿の色を変えるってこと?


雨上がりのせいで、はにわがいっぱいとれました。



ぎんのあみ。

うん。そしてぼくらふたりとも、網はもらえないね。


ん? ふるさとチケットもらっちゃった。ラッキーアイテムって?



なーんだ、このメガネがラッキーアイテムだったのか。こりゃまたラッキー。


おっ、なんかみんないっぱい集まってる。ひょっとしたらゆかいな会話が聴けるかも。

と思って、数十分待ってみたけどいっこうに会話ははじまらず。みんな、話すことないの?


さて、そろそろリメイクできたかな?

できてた。


ごらんのとおり、マジでお皿の色が変わっただけでした。ダーリン、寿司ネタを変えるって言ってたじゃん! うそつき。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿