2018年7月29日日曜日

【とび森】7月の終わりの贈りもの の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2090日目

台風も通りすぎ、ようやく晴れ空になったので、浴衣を着て隅田川の花火大会に行ってきました。隅田川に行くのははじめてでしたが、やはり名のある花火大会だけあって、かなりの見応えでしたね。テレビでも生中継があったみたいだけど、ホントのナマの迫力にはかないません。浴衣も着られてよかった。また行きたいな。

さて。

きのうの流星群にお祈りした結果、返事が届きました。

おほしさまがくれたのは、よろいかぶと。なんでかわかんないけど、サンキュ。


ユメ?


これが、こうふくのき。どのあたりが幸福なのかはわかんないけど、サンキュ。


はあ。

いや、よくないでしょ。

泣いてないし。


気がついたら、もう夜になっちゃった。


ヒマだし、1ごうの家に来てみた。

ハハッ

最近は、暑すぎて蚊もあんまりいないみたいよ。


コーヒー飲んで、今日も終わり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿