2018年7月3日火曜日

【とび森】ガールズトークを聴いちゃおう2 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2064日目

ワールドカップ・ロシア大会ノックアウトステージ、日本−ベルギー戦。まあ、日本語がしゃべれるほとんどの人が知ってると思うので結果や経過には触れません。ひと言でいえば、残念でした。でもそれとおなじくらい、あっぱれでした。今大会での日本代表の戦績は、1勝2敗1引き分け。でも、もっともっと上を狙えるはず。そう思わせてくれる戦いぶりでした。一部には、うだうだ文句を言ってる人もいるみたいだけど。でもきっと、また4年後に夢を見せてくれるよ。

キャララ村は、また雨。まだ梅雨明けしてなかったのか。



イベント、つぎはいつだっけ。



さすがに、ヤリが降ってきたらビビる。


え。もう夜だけど、大丈夫?

おなか空いてんなら、リンゴでもバナナでもなんでもいいと思うけど。



行っちゃヤダ!


修業の旅、ちょっとあこがれるけどね。


おいしいリンゴをとりました。



それはそうと、リンゴ持ってきたよ。



もしよかったら、このへんにいっぱい成ってるから、勝手に取って食べて。


おしるこ?

へえ。

オシャレ……?


マーサたん、ジュリーのことはもう忘れたのか。ていうか、ぼくは?


カサでかくれてわかりにくいけど、マーサたんとマールがガールズトークをおっぱじめました。聴こ。



ホントか?


宇宙人?



マールは宇宙人に恋してる。それでいいじゃないか。


だね。

ほう。じゃやって。

じゃ、マイデザで。

うん。


まかせたダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿