2018年7月14日土曜日

【ポケ森】キャンプ場にメガネカエルあらわる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 235日目

プロ野球のオールスターゲームをやってたけど、きのう今日のこの2戦を観て正直ちょっとモヤモヤ。もちろん、各チームを代表する成績と人気を備えた選手たちがそろって出場しているのはまちがいないんだけど、ねえ。「スターか?」って言われると、ちょっと。そういう人たちは、みんなメジャーに行っちゃってる印象。がんばってるんだろうけどさ。

カエルな衣装、着てみました。ケロケロ。


おっ、ブーケがロックステージで歌ってる。

イエーイ。

事務所のスカウトが、このキャンプ場に見にきてるかもね。ないか。


フォーチュンクッキー買ってみたけど

見てくださいこの景品のしょうもなさ。こんな日もあるさ。


うーん、クラフトの材料は正直あまってんだよね。


フーコは、望遠鏡でなにをのぞいてるのかな?

寝ぼけてたの?

板状じゃないってことね。

ぼくは、あの上をクルマで一周ドライブしたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿