2018年7月11日水曜日

【とび森】きっとキミにお似合いのプレゼント の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2072日目

日本時間今夜のウィンブルドン選手権、自身初のベスト8まで進出した錦織圭選手は、通算対戦成績で2勝13敗と大きく負け越している強敵、ジョコビッチとの戦いに挑みます。相手は、全英だけでも優勝3回。実力も経験も数段上ですが、今回の錦織はピンチになったときにそれを跳ね返す底力を感じます。最後まで、あきらめずに力を出し切ってほしいな。

さて。

今日は、ニコバンちからだヨ。おじゃましまーす。


おじゃましまーすって、言ったよ?


このNewニンテンドー3DS、ぼくがあげたやつなんだけど。まあいいけど。


こんどはオリビアんち。

むかしエレキをやってた? オリビアが?

またか。


うわ。

ダメだよ、そんなの!

うん、それがいいね。


そして、今日のいなりギャラリーは


ホンモノは『よくみるめいが』。こんなに小さい絵でも、しっかり名画です。


ああ、きのうオートキャンプ場で買ったこれね。

じゃ、やって。

Cランチで。


たのんます。


アップリケに?

なんでさ。

わかったわかった。

マーサたんからシンママに乗り換えるつもりなのかジュリー。


いないな。

いた。べつにかくれてないけど。

あの、お届けものだけど。


あ、いま着ないんだ。



そんなにうれしくなかったのかな。

うん。

まあ、気を落とすなよ。


できた。これ、ニコバンにあげよう。





ニコバンの部屋にぴったりの、カラフルおこさまランチ。おいしそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿