2018年7月13日金曜日

【とび森】ウワサばなしは、マジばなし? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2074日目

明日から3連休なんだけど、かなり暑くなりそうだね。家にいると冷房代がかかっちゃいそうだから、思い切って遊びにいこうか、それとも……。まあ、その日の元気しだいだね。

今日はモモチんちからだぞ、ニンニン。

気にするな。ぼくもいちども出したことない。


このすしおけもぼくがあげたヤツで、この部屋に合ってていいと思うんだけど。もうしばらく使ってよ。



いやそれ、ウワサじゃなくてホントじゃないの(おもに、マーサたんがらみで)?


トシですか。

はいよ。


はい、どうぞ。



ビタミン、足りた?


今夜は疲れたから、もうおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿