2018年7月20日金曜日

【とび森】1ごうがキャララ村に、キター! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2081日目

今日は、土用の丑の日。晩ごはんに、うな丼を食べました。ウナギの漁獲高がめっきり減ってるとか、じつはウナギの旬は夏ではないとかなんとか、いろいろ言われるけど、やっぱりこの季節に食べるウナギはおいしい。ゲンキが出ますね。

さて。

今日はキャララ村に、待望のニューフェイスが登場。


仮面のヒーローネコ、1ごうです。ポケ森のキャンプ場のほうではすっかりおなじみのキンニク野郎。

よしろく。

おまえもか。

がんばって片付けてください。

それにしても、路地裏の空き地みたいなヘンな部屋。


鉱石が出る岩、どっちだ?

はずれ。

こっちでした。


サソリだ。

いざ。


ゲットしたー。それにしても、こんなのが徘徊しているキャララ村、けっこうヤバい。

そしてリリース。森へお帰り。



高っか! と思ったけど、まあいいよ。

自覚はあるんですね。



しかしこの服、衝動買いするほどのもんかね?


ちょっとこの位置だとわかりづらいけど、アップリケとマーサたんが話しています。聞いてみよう。










こりゃ借りねーな。


明日はムシとり大会。です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿