2018年7月23日月曜日

【ポケ森】モダンなテント、さらにオッシャレー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 244日目

どのテレビ番組かは忘れたけど、「みたらし団子に豚バラ肉を巻いて焼くとメッチャ美味い」というのを見て、さっそくやってみました。で、食べてみたんだけど、正直みたらし団子と焼いた豚肉以上の味はしませんでした。マズくはないんだけどね。べつに美味くもないのよ。一流シェフたちが大絶賛してたのになあ。テレビに踊らされちゃった。

あじさいガーデンクッキーは、もうすぐ終わり。


そして、ウインタースポーツアイテムが復活。暑い夏に雪遊びっていうのもクールっすね。


おっ、モダンなテント(レベル3)ができてる。さっそくお披露目だ。


じゃーん。おおっ、ゴージャス! カベに貼ってあるのは、メガネのしずえ? カッコかわいい!

なかよし度も上がって、よいよい。

そして、あいかわらずピザとコーラ。ぼくにも食べさせてー


あじさいクッキー、中身はなに?

あじさいなぼうし、でした。ステキです。

もうひとつはティッシュペーパー。ハズレ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿