2018年7月31日火曜日

【ポケ森】いま旅立つなら、北? 南? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 252日目

最近またテレビがしょうもなくなってきたので、BGMにSpotifyをかけています。最近のお気に入りは、やっぱりハワイアン。せめて耳だけでも、南国気分になりたいものです。いつか、本場のを聴いてみたいけど、ハワイに行くのはいつになるやら。

めちゃめちゃでっかい魚影発見。

やったー、キングサーモン2匹目です。これって、塩ジャケにしたら何人前?


今日もフォチュクキ食べますよ。

ものほしざお、当たりました。いまなら洗濯物つき。

もうひとつは、みずたまベレーぼう。大当たりの星4コだけど、もう持ってるし。


気持ちよさげにステージで歌う1ごう。

あ……べつにいいっす。


そろそろ、またジョニーを旅立たせてやろうかな。

ポケットにあまってる、いろんなアイテムを預けました。

期待してるよ。

北でいいんじゃない? いま暑いし。


そして、北の国へ旅立つジョニー。遭難するなよー


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿