2018年7月28日土曜日

【とび森】真夏の流星グングン! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2089日目

台風12号の影響で、今日は関東でもそこそこの雨が降りました。おかげで、交通機関に影響が出たり、イベントが中止になったりしてます。せっかくの予定が、台無しになっちゃった人も多いんじゃないでしょうか。ぼくもそう。花火大会、行きたかったな。

そうねえ。ハーフハーフかな(真央ちゃん風)。

デジマン、今日も通常営業です。


田村? ああ、「た」村ね。まりもちゃん、もし見ていたらコメントしくよろ。


今夜は流星群の日だって。ひさしぶりかも。

おっ、来た来た。もっと見晴らしのいいとこ行こう。



願いごと、願いごと。



かゆ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿