2018年7月12日木曜日

【とび森】ほしいモノ、大切なモノ、あげたいモノ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2073日目

にしジョコ戦、残念でした。途中まではひょっとしたら、と思って応援していたのですが。でもやはり、まだ相手のほうが一枚上手だったな。ジョコビッチ選手のスゴいところは、もうすでにウィンブルドンを3回も制しているにもかかわらず、いまなお「本気で4回目の優勝を狙っている」ということです。仮に錦織選手が今回、日本人初の全英優勝を果たしたとして、すぐにつぎの優勝を目指すことができるでしょうか。これが、世界で勝つという原動力です。それって、とてつもないことなんですね。

さて。

なにかな。

さんりんしゃ?

あ、このはっぴがほしいの? べつにいいけど。



……で、着ないの?


なんシー?

はあ。

あ、さっきハムジと交換したこのさんりんしゃ? いいけどさ。



これって、ほしいものがほしい人のところへ渡ったってこと?



オススメの家具ねえ。いいのがあればね。


うん。

いいよー。

あった。


なにそれ。

ごみばこ? タイムカプセルに?

つらいときは、これを見て励まされたそうです。ごみばこで。

しかも、そんな思い出の品をくれるのか。


ごみばこが宝物って。マーサたん、ちょっと心配になってくる。あ、そうだ。


ニコバンにあげちゃお。

意外と、気に入ってる。



ボロいつちかべって。……なんで?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿