2018年7月3日火曜日

【ポケ森】ちょっぴりオトナの2DS、出ます の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 224日目

きのうの日ベル戦、早朝3時から5時という殺人的スケジュールでしたが、ぼくもちゃんと目覚ましかけて起きて応援しました。そんなわけで、会社に行ったらもう眠いのなんの。でも、まわりにはそういう人あんまりいなかったんだよね。みなさん、オトナですなあ。

Newニンテンドー2DS LLに、『どうぶつの森』デザインバージョンが登場!

落ち着いたデザインの本体カラーに、「Animal Crossing(どうぶつの森の海外名)」の文字。『とび森』もプリインストールされていて15,980円(税込)です。ノーマル版とくらべても1,000円しか変わらないので、いまからとび森をはじめたい人にはオトクですよね。でも、ぼくはもう持ってるからなあ。いたしかゆし。


フォーチュンクッキーの景品は、「けいかんのふく」と「しろいきのちんれつだい」。もういらなーい。


つり大会のほうは、こんなカンジ。

つり大会っていうわりには、参加してるのが自分だけみたいなのでイマイチやりがいに欠けるんだよな。うおまさのエサやり大会じゃないの?


あ、きのう釣り上げたビンの件ね。

せめて、中になにが入っていたのか教えてほしかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿