2018年7月7日土曜日

【とび森】七夕の夜、だれに会える? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2068日目

西日本を襲った豪雨はその後も猛威をふるい、犠牲者が50人を超えたという報道もありました。おびただしい泥流が街をおおいつくし、屋根の上で救助を求める人たちの姿を見ていると、ただ無力感だけがわき上がってきます。

今日は七夕でした。

デジマンのとなり、空いてますよ。


っすね。


毎年、ありがとう。
 
たなばたのささです。短冊に、願いごと書きたいな。


そして、夜ざんす。


なんや。

また、ぺりおのしわざか。

いいよ。



そうらしいね。

またかヨ。

安いな。買お。



中身は、このうさぎのふく。ニコバン、どうしてこれほしがった?


ねえ。


しずえ、夜までお仕事ごくろうさん。

いや、もう七夕終わっちゃうよ。



私の場合、大事な人、わりと近くにおりますので。


カッフェーやで。

ぺりみだ。

いや、今日はお休み。


ぼくは、コーヒーは一日に三杯までと決めてます。


ぺりおのことね。

そういうもんだよ。


マスター、冷たいのないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿