2018年7月17日火曜日

【とび森】キャララに期待のニューフェイス! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2078日目

7月が、もう半分がた過ぎたわけですがくっそ暑いですね。しかも、なんか外歩いてても汗じわっ。いや〜なカンジのする暑さです。テレビでは、熱中症に注意しましょうばっかり言ってますが、そんなに言うってことはそりゃもう毎日バタバタぶっ倒れてるわけで、ようするにみなさん注意しましょう。摂ろうぜ水分。

ポストに、ジョニーからのデンマークみやげが届きました。

はい、にんぎょぞう。デンマークのおみやげだったら、本場のレゴブロックがいいな。


今日も来てるぞテントにキャンプ。


おっ、1ごうじゃないか。ポケ森のほうではいっしょに暮らしているので、なんだか他人の気がしない。


ふーん、じゃあ来る?

なんだそうか。


ホントにそうだ。


あれ、また? やっぱり来たいの?

な、なんだってー

にんぎょぞうなんてべつにいらないし、やってもいいよ。

よし。

パー!

よし、もういちど。

チョキ!

勝ったー

うん。

言ってなかった? デジマンだよ。


というわけで、1ごうが引っ越してくることになりました。これで、ひさしぶりに10人体制になるぞ。


そして、今日はいなりギャラリーも。

今回のホンモノは、『たおやかなめいが』。たおやか〜

買わないが。


オートキャンプ場にはこのマーク。これって……


きのうも、海でお会いしたラッコのラコスケ。スイミングキャップはナシ。


方向オンチのナビだと最悪だね。

きのうあげたヤツは、もう食べた?


さて、せっかくだしなんか買っとこう。

あ、これがいいや。たからばこ。

じゃあね、ラコスケ。


うん。

食われちゃうからね。ま、その場でパクつかれるよりはマシだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿