2018年7月2日月曜日

【とび森】梅雨が明けたら、もっとゲンキ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2063日目

いよいよ、ワールドカップ・ノックアウトステージに、日本代表・西野ジャパンが登場します。運命のベルギー戦は、今夜27時キックオフ。えっと24、25、26……お、遅っっっ! 日本中のサラリーマンにケンカ売ってるとしか思えないハードなスケジュールだけど、がんばって起きて応援しましょう。下馬評では、ベルギーの圧倒的優勢となっていますが大丈夫。これまでだって、ぜんぶそうでした。今回も、やるっきゃないでしょ!

さて。

いま? うーん、10%くらい。

それって、ただ太るだけじゃん。ちなみに、いまぼくはベルギー戦に備えて、体力を蓄えているところです。


キャララ村も、本格的に梅雨明けか?


コーヒーといっても、ぼくはアイスコーヒーがいいな。


またスズラン見っけ。


スズランの道、どんどんつながってます。


アイスランドなセーター?

あ、ありがとう。

そんなことないよ。



いや、この季節にセーターは暑っちいでしょ。


おなかペコペコマーサたん。

あいよ。


このまえ植えた、モモでいいや。


持ってきたよ……って、ホットプレート?

ハウマッチで?

じゃ、いいよ。


リメイクしたやつだから、大切にね。あ、モモあげる。




なんか、ヘンな服。



だいふく村のさくらさん、もし見てたらコメントおくれやす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿