2018年7月19日木曜日

【とび森】1ごうがキャララ村に、クルー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2080日目

ぼくはほぼ毎日、3時のおやつにコンビニのアイスコーヒーを飲んでいるのですが、今日も会社の近所のセブンに買いに行ったんです。で、カップを手にして会社に戻ってきて、部屋のドアを開けたとたん、つまずいてカップの中身をぜんぶ床にぶちまけてしまいました。ああ、クーラーの効いた部屋でゆっくり飲みたかったのにぃ。思わず、自分の運勢の悪さを呪いました。

今日は、マーサたんちから。


新しい家?

仲間が増えるよ! やったねマーサたん。


マーサたんの言うとおり、新居の建設予定地がありました。場所は、キャララ村のちょうど中心付近、花時計の近くです。

このまえの約束どおり、あしたネコの1ごうが来てくれるんですね。楽しみ〜


たとえば?

アイスホッケー? どっちかと言えば、観るほうかな。

もちろん、やったことないからわかんないけど、やってみたら意外とおもしろいかもしれないね、アイスホッケー。


今日も暑いし、終わっときます。


短くてスマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿