2018年7月15日日曜日

【ポケ森】キザなアイツが、やって来る? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 236日目

今日は、スーパーで冷凍食品を買ってきて夕ごはんを済ませようとしたんですが、最近の冷凍食品はスゴいね。餃子があるんだけど、フライパンどころか、食器も道具もなんにもいらず。買ってきた袋のまま、電子レンジの中に放り込んでスイッチを入れるだけ。それだけで、ちゃんとアツアツの餃子ができるんだから。

ついに、ジュリーきたー!

とび森のほうのキャララ村ではすっかりおなじみ、キザ男のジュリーが登場するようです。ほかには、ジャスミンとまんたろう。


カエルスーツは、着替えました。あれって、わりと蒸すのよ。


テントウムシ、ざっくざく!

そのわりに、ごほうびがしょぼいんだよな。もうちょっとがんばれかっぺい。


今日は、ウェディングクッキーが売ってます。

中身は、バラのウェディングケーキ! 最近の結婚式でも、ケーキ入刀ってあるのかな?

もうひとつは、しずえのスクーター。ざんねんながら、これは持ってます。


アコヤガイのかいがらを初ゲット。中に真珠は入ってない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿