2018年7月10日火曜日

【とび森】雨の日は、カブトムシをゲッチュー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2071日目

タイの洞窟の中に閉じ込められていた13人の子どもたち、どうやら全員ぶじ助け出されたようですね。救出隊のダイバーの方が命を落とされたりと、救出活動は困難を極めたと思いますが、あきらめない心が奇跡を生みました。ま、遭難した子どもたちを必要以上にヒーローのごとく祭り上げるのはどうかと思うけど。

さて。

50メートル走? 12秒くらいかな(てきとう)。

いや、世界はとれんでしょ。


それにしても、今日はまた雨か。しかも、けっこう降ってる。

こんな天気だと、なんか憂鬱な気分になってくるね。


家にこもって、クロスワードしてろってこと?



おこさまランチか。

買っとこ。


まだまだ降るっち。



うん。

えーっと、じゃあマーガレット。

正直、ピンとこない。


よくはないね。

ニオイ?

はあ。いいですよ。



どうせ雨だしすることないし、南の島でムシとりっていうのもアリかも。

よし、ヘラクレスオオカブトだな。


一匹目ゲット。コーカサスオオカブトだった。



これは、ただのカブトムシ。


おや、あれは?

っと、逃げられちゃった。


いろいろつかまえられたけど、ヘラクレスオオカブトはなし。あれ? そもそも、どんなんだったっけ。


あ、これね。


このあともかなりねばったんだけど、けっきょくヘラクレスオオカブトはゲットならず。


残念ながら、あきらめました。


うん、もう疲れた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿