2018年7月31日火曜日

【とび森】夏はもう、はんぶん終わり? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2092日目

今日で7月も終わり。明日から8月だけど、とくに代わり映えはしませんね。あいかわらず暑いし。でもさっき、コンビニまで用事があって、夜の街を自転車で走ったんだけど、ちょっと気持ちよかった。さわやかにアイスコーヒーなんか飲んじゃったりしてね。でも、家に帰ったらまた暑っちいの。やだねえ。

さて。


まったく思わないので、いますぐやめてくれ。


オリビアの部屋に行ってみたら


型にハマっておもしろみがない……とは、ぜんぜん思わないけどなあ。


鉱石の出る岩はどっちだ?

正解は左、ではなく

右でした。


はらぺこニコバンに、おいしいリンゴをプレゼンツ。


ろうそく?


ろうそくって、こういうのでした。でっか!

ちゃんと、消せます。雰囲気いいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿