2018年7月6日金曜日

【ポケ森】ハッピーサマーさんふらわあ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 227日目

本日、かつて日本を震撼させた数々のテロ事件を起こした、オウム真理教の教祖・麻原彰晃らの死刑が執行されたという報道がありました。まあ彼らの死刑は当然のことなので、とくに感慨はないのですが、こういうときによく自称・識者が口走る「犯人の命が失われたことで事件の核心が解明できなかった」とかいうアレにムカッと来ます。われわれは神様ではないのだから、人の心の中までわかるはずがありません。わからないことを、さもわかるかのように振る舞うのは、愚か者のすることですよ。やめていただきたい。

またガーデンイベントがはじまったよ。「ひまわり畑でハッピーサマー」だってさ。

今回の主催者はかっぺいですか。とっかえひっかえですなあ。


そのほか、オトクな「ひまわり畑パック」販売中! 買わないけど。


さらに、ムシ・サカナ・貝がらもアップデート。にぎやかになりますな。


なに? プロポーズ?

は?

いや、好きなときに寝てていいよ。


アロハのかっぱが立ってますね。

まあね。

ポケモン?

知ってるが。

ふーん、だれのことだろう?

いやです、という選択肢はないし。

じゃ、やるよ。


では、またタネまきます。

咲いた&テントウムシ来た。

ゲッツしました。

サンキューかっぺ。


そして、今日のフォーチュンクッキーは

「けいかんのふく」と「ラーメン」。あー、博多ラーメンが食べたいなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿