2018年7月18日水曜日

【とび森】ユメがあふれるたからばこ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2079日目

さんざん「熱中症に気をつけて、不要不急の外出は避けましょう」とか言いながら、毎日みんな学校や勤め先にせっせこ通ってんだよね。もうさ、思い切ってひと月ぜーんぶ休みとかでもいいんじゃないの? え、そしたら学力やGDPがダダ下がりだって? そりゃそうだ。でもね、そのかわり日本人が得るものも多いと思うけど。

さて、今日は短いヨ。

オートキャンプ場の、ラコスケから購入した「たからばこ」。ポストに届きました。


中身は、金銀財宝ざっくざく。こんな宝箱、ホントにほしいなあ。


リサイクルショップに行ったら、ボウリングのピンが出品されてたんだけど。


これってたしか、去年のクリスマスプレゼントにマーサたんがもらってたヤツだよね。あんなにほしがってたのに……もう飽きた?


おっ、ゆうめいなキノコだ。

ゲット。


と思ったら、ここにも?

一日にふたつもゆうめいなキノコが手に入るなんて、レアだなあ。大きくなりほうだいです。


夜も暑いし、もう終わりにしよ。


またあした。

0 件のコメント:

コメントを投稿