2018年7月1日日曜日

【ポケ森】7月! まだまだポケ森、継続中! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 222日目

今日で、ポケ森生活も222日目。7ヶ月以上が経過したことになりますね。これは、当初思ってたよりつづいてるほうだと思います。イベントはコンスタントにあるし、とび森にはない楽しさも随所に見られるしね。すくなくとも一年間はつづけて、すべての季節を体験してみたいです。

オブジェのレベルアップ工事は、まだ継続中。まる二日かかるって、けっこうだな。がんばれダーリン。


今日も川釣り、つり大会。

測ってちょ。


目標達成のごほうびは「エンゼルフィッシュのすいそう」。ありがとサンクス。


今日もガブッとフォーチュンクッキー。

また「みずたまベレーぼう」と「あかいスタイリングチェア」か。もういらない。


このまえ、キャンプ場のモモチから提案された、「かいせきりょうり」をつくってみよう。

仕事増やしてゴメンだけど、よろしくプリーズ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿