2018年7月24日火曜日

【ポケ森】疲れをいやす、いこいの場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 245日目

このまえ、ウチで梅干しを作ってた話をしたと思うけど、ためしにひと粒味見してみたんですよ。そしたらもう塩っぱいの酸っぱいの、とんでもないマズさでした。こりゃひょっとして、ざんねんながら大失敗作? と思ってネットで調べてみたら、干した直後はこういう味なんだって。これからしばらくの期間保存することで、よりまろやかでおいしい梅干しになっていくんだそうな。うん、信じよう。

またアップデートですか。そこそこがんばってるな、ポケ森運営も。

詳細は不明ですが、しずえチャレンジも大幅リニューアルだって。やりがいのある改良を期待します。


今日は、たまーにこのキャンプ場にやって来ては、グースカ寝てるだけのこのタヌキおじさんに話を聞いてみましょう。

うん。

ようするに、疲れて寝ていたと。わざわざココに来るひと手間が意味わからんけど。


今日も、ゼリーハニワをいっぱいゲット。これって、いったいだれが置いていってんのかね?


グルミンのアイスクッキー、ふつうにうまそう。

中身は、アイスバルーンなフェンスでした。ステージ前に置いてみてもいいかな。

もうひとつはシャワー。夏らしくていい。


だれの話?

なんだサカナか。


せっかくだから、タイをあげちゃおう。


そして、キャンパーレベルは57に。このところ、ぜんぜん上がんないんだよね。

ごほうびに、リーフチケットが手に入って、ようやく手持ちが350枚を超えました。これでようやく、アレがつくれるぞ。


ふたつのステージで、同時に歌うというちょっとレアなシーン。微妙にハモってる気が。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿