2018年7月29日日曜日

【ポケ森】250日目のキャンプを満喫 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 250日目

今日で、ポケ森生活も250日目。なんだかんだで、わりと楽しくつづけられています。特筆すべきは、いまのところぼく自身、このゲームにまったく課金してないというとこ。運営や開発の方には悪いけど、マジで一円も払ってません。でも、このブログのプレイ日記を読めばわかるとおり、ちゃんと楽しめます。イベントアイテムも、ほぼつくれてるし。タダですよ。やるしかないでしょ。

これまで、貯まりに貯まったゼリーハニワ。これも、いいかげん使わないとね。


「メロンソーダなワンピース」と「ソーダなハーフパンツ」を発注。たのむぜきっぬ。


さらに、「ストローなタイツ」を発注。たのむぜシャッンク。

クラフト台、フル回転でーす。


ケントがまた来てる。

ケント、外回りの営業もやらされてるのか。なんか、かわいそうになってきた。


できたー


よしよし。


着てみた。うーん。


これでいいかな。


今日も釣りがんばる。



つり大会のほうも、いよいよラストスパートです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿