2018年7月10日火曜日

【ポケ森】さて、つぎのクールすぎるオブジェは? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 231日目

例の、西日本を襲った記録的な集中豪雨ですが、気象庁によって「平成30年7月豪雨」と命名されたそうです。被害が広範囲に渡っているため、あえて地名は入れなかったということですが、もうちょっとなんとかならなかったのか。奇をてらえとまでは言わないけど、ひねりがなさすぎでしょ。まあ、ふつうに「西日本豪雨」と呼ばれそうだけど。

「パッチのパッチワークベア」クッキー、そろそろ終わりだって。

さすが任天堂、課金に余念がありません。あ、ぼく? 買いません。


あ、安いやつおくれ。


当たったのは「ビニールチェア」と「ノームのおきもの」。ま、いらなければジョニーに預けちゃえばいいしね。


今日も、テントウムシとって、おすそわけして。


さて、そろそろこのストリートのオブジェも変えちゃおうかな。

この「ロックステージ」にしよう。


よろしこー。

完成するまで、丸3日。じっと待ちましょう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿