2018年7月14日土曜日

【とび森】ブルーな夜にはララバイを の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2075日目

今日も暑かったなあ。お休みだからどこか行けばよかったけど、昼間は暑すぎて出歩く気にもなりませんでした。せめて、風があればね。

さて、今日はニコバンから。

どうぶつたちがわざわざフルーツをおねだりするのは、それぞれ自分がどれだけ愛されてるかを試している説。

だったら、おいしいリンゴにしてあげよう。


どうぞ。



ぼくの愛は伝わったかな?


モモチとマール(←ウサじゃなくてネコのほうね)?

へえ。

それってけっきょく、仲いいってこと?


土曜の夜だし、とたけけライブに顔出してみるか。

うい。

このふたり、なんでこんなに離れて座ってるの? どうでもいいけど。


たのむよ。

じゃ、ブルーなカンジで。



とたけけが披露してくれたのは『けけララバイ』。雰囲気がいいねえ。

サンキューけっけ。


さて、今日はもうコーヒータイムかな。

おや、マイブラ。


曜日に関係なく、働きまくるケント。ほどほどにね。


コーヒーは、テイクアウトにしてもらいました。


あ、ホントにもういる。足早すぎでしょ。


ここで一杯やるか。

ふう。


これ、ニコバンがくれた「モダンなしょうじ」。一気に和風になるな。


けけララバイは、ライブのとレコードのとではぜんぜん印象がちがいます。ライブバージョンが家で聴けたらいいのに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿