2018年7月6日金曜日

【とび森】仲良きことはビューティフル、だっけ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2067日目

西日本を中心に、雨の被害がひどいことになってますね。台風の季節でもないのに、ここまで広範囲で大雨になるとは、思いもしませんでした。こういうときは、まず自分の命を守るのが最優先。とはいえ、家や大切なものが傷つくのもつらいことです。ただ、はやくこの災害が過ぎ去ってくれることを祈ります。

ん?

いや、べつに。

いえ、とくには。

……オシャレっすね。


このやりとり、もう何十回となくやってるけど、ちょっとイラッとくる。


明日は七夕。天気はどうかな?

晴れそうですね。よかった。


ジュリーんち行ってみよう。


ひまじん村のニートさん、たまにはコメントください。たまにでいいので。


へえ。

 マーサたんは、やっぱりジュリー? それともモモチ?


アサガオの季節が終わり、黄色いハイビスカスの花が咲きました。夏だね。


オリビアの部屋に行ったら、意外なお客さん。


ですね。




うーん。


えーっと、だれとだれの仲が良くて、だれとだれが仲悪いんだっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿