2018年7月7日土曜日

【ポケ森】七夕の夜になぜか暗雲? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 228日目

とび森が七夕なら、ポケ森も七夕。ばたなた。こういうイベントって、海外版のどうぶつの森ではカットされてるんだろうね。世界中に人たちにも、日本の行事をもっと知ってもらいたいけど。

ポケ森のほうでも、たなばたのささ全員プレゼントでやんす。

しずえからの手渡しではなく、宅配ポストにお届け済み。こういうの、こっちは事務的だね。



織姫と彦星、他人の願いごとまで聞いてあげて大変だな。


オマエが渡ってどうする。


気がきくねえ、マスター。アイスだったら、もっと気がきいてた。


たなばたのささ、飾ってみた。みんな願いごと書いちゃってー。


テントウムシ、ゲットゲット。

ひまわりばたけ、もらっちゃった。うーん、夏らしい。


今日は、レイニーのあじさいガーデンが買えちゃったぞ。

当たったのは、あまぐも?

もうひとつのは、ドーナツまるイス。こっちもおNEW。

あまぐも、飾ってみる。

浮いてるけど、これだけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿