2018年7月22日日曜日

【ポケ森】モダンなテント、もっとリッチに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 243日目

毎日暑い暑いじゃつまんないので、なんかべつのこと。あ、塩漬けしていた梅干しを天日干しにしました。これから三日三晩干しておけば、完成ということだけど、はじめてなのでちゃんとした味になるかどうかはわかりません。おいしくできてほしいね。

みなさんのおかげで、今日も鉱山に入れます。

ぶじ、ミニハニワをゲットできました。でも、この数はしずえチャレンジのハニワをひろった記録には含まれないみたい。ざんねん。


今日のフォーチュンクッキー、大当たりの予感。

「とりのおおきなえざら」が当たりました。こういうのもあるのか。

もうひとつは、アメリカンクラッカー。これも、もう持ってるし。


このモダンなテント、そろそろバージョンアップするかな。

おお、階段がついてかなりゴージャスになるぞ。

こうなるのか。いいね。

よろしく、ダーリン。

できあがりは、12時間後。楽しみだ。


奇妙な踊りをおどるマーサたん。ピザ食べてたの、ジャマしてゴメン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿