2018年7月8日日曜日

【ポケ森】ひまわりにテントウ、もっとほしい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 229日目

タイの洞窟の中に閉じ込められていた子どもたちの救出がはじまり、一部の少年らが無事に戻ってきたという報道がありました。いろいろと悪条件が重なり、救出はきわめて困難と思われていた中でのこの成功。いま、西日本各地で起きている豪雨災害の被害を受けている人たちにとって、これが光明のひとつとなってくれればと思います。

きのう、かっぺいにもらった「ひまわりばたけ」を飾ってみる。なんかお花がペラペラだけど、雰囲気はよろしい。


テントウムシをつかまえてー

ごほうびゲット。


おすそわけしてー

またゲット。これぞ好循環。


今日のフォーチュンクッキーは

「ウェスタンなふく」と「カエルなズボン」。あんまり魅力的な服はないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿