2018年7月15日日曜日

【とび森】ハンパないスピードスター! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2076日目

今日は、どこにも出かけず、家の中でずっと録りためたビデオの処理をしてました。とうてい、ぜんぶ観るわけにはいかないので、とりあえずDVD-Rに片っ端からダビングです。これを今後見直す機会はあるのか、といえばかなりうーんなんだけど。まあ、消すのももったいないしねえ。

さて。今日は夕暮れのキャララ村です。


えー、もう、ダメダメ!

それよりも、はやくだれかに入ってきてほしいんだけどな。もうずっと9人体制だし。


こういう空の色、最近なかなか見ないなあ。


ん? この、哀愁漂う声は


ヒグラシです。カナカナカナカナ。

そしてグッバイ。よろしく哀愁。


ナカマ?

うん。ぜったいしない。


うりゃ


プレゼント風船の中身は、このカエルの置き物でした。ケロケロ。


どうしたジュリー。

みんな、フルーツ好きだなあ。それをぼくに持ってこさせるのが。


あ、枯れちゃった。

よし、と。




これが、しかくいちくおんき。音質がレトロチックでいいね。


つきが入荷?


なんだこれか。

あ、いらないっす。


これ、買っても置くとこないよ。


かくれんぼ?

んー、やろうか?



これが、マーサたんの最強軍団か。モモチがいないのがちょっと意外。


スタート!

と思ったら、もう見っけた。

開始5秒で見つけるのって、我ながら早いよな。


おっ、ここにも?

よゆうだね。


ほーら、最後のひとりだ。

というわけで、2分以内でクリア。すごくない?


大迫?



これが、かくれんぼの賞品のエクササイズバイク。カッコいいんだけど、乗れません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿