2018年7月28日土曜日

【ポケ森】キャンプ場でも釣りざんまい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 249日目

世間の子どもさんや学生さんは、夏休みを満喫してるんでしょうか? いちおう、ぼくらにも8月にちょっとだけ休暇があります。そろそろ、予定を立てなきゃなーとか思ってるけど、どうしよ? 海外旅行する時間も余裕もないから、ちょっと足を伸ばすていどしかできないけど、せっかくの休みだし。海もいいけど、山も捨てがたいなあ。なんて考えている今が、けっこう楽しい。

さて、今日も釣り釣り。今日はホンキでいくぜ。

ポケ森の釣りは、お手軽でいいね。


ワルそうな顔してるなあ、食いしんぼ。

トロフィーできればぎんのがほしいけど、けっこうキビシいな。



うおまさチャレンジ達成で、「アカツキハギのすいそう」と「サンゴのさく」「イシガキダイのすいそう」の賞品ゲット。


さらに、大会のターゲットじゃないけどイシダイも釣り上げちゃいました。いいぞ。


みんなそろってコーヒータイム。ぼくも飲もうっと。


涼しい森のキャンプ場だから、ホットがウマいのだ。


おっ、ぼくのキャンピングカーとまったくおなじカラーのクルマ発見。せっかくだし、中を見せてもらおう。

わあ、白黒チェック柄で統一されてる!

キャンピングカーの中とは思えないほどオシャレ。家具の配置も、なかなかセンスいいなあ。参考になります。

そして、2階はクルマの外観とおなじカラフル仕様。うーん、こう来たか。


いいもの見させてもらいました。SmaPocooloさん、ありがとう!


そして夜。なんと、川でキングサーモンを釣り上げてしまいました。超ビッグな一匹!

ごほうびに、5000ベルもゲット。アリガトサン!


はー、疲れた。今夜は、ここで寝ちゃおっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿