2018年7月27日金曜日

【とび森】キャララ村のにゃんこ交友録 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2088日目

台風が来ているようですね。明日は、せっかく花火大会を見にいこうと思ってたけど、早々に中止が決まっちゃいました。いまはこんなに晴れてるけどねえ。明日はそんなに降るのかねえ、雨。

さて。

ほう。いなりギャラリー、今日も来てるのか。

ヤなヤツだね。


買う気はないけど、見にきてやったぞ。

今回のホンモノは、これ。『すてきなめいが』。青いバンダナがポインツ。

それにしても……

よくこんな、ニセモノばかりそろえるよなあ。逆にスゴい。

買いませーん。



買っちゃおうかな。

買いました。イエイ。


1ごうの部屋に行ってみたら

おっ?


そんなカンジなんだ。



へえ。

まあ、ないこともないね。

どっちかね。


モモチ?

なんとも思ってないのか。

なんとも思ってないかもね。


いらないっす。

なんで「だましえのかべ」なんだよ。


これ、オートキャンプ場で買ったバットとグローブ。いそのー、野球しようぜー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿