2019年2月21日木曜日

【ポケ森】今回も、金トロ確定 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 457日目

ポケ森には「バザー」っていうのがあって、あまったアイテムに好きな値段をつけてほかのプレイヤーに売ることができます。で、ぼくもバザーに出品しているのですが、そのアイテムを片っ端から買っていく人がいるんですよね。それが、いつもだいたいおんなじ人。いちおう、こっちももうかるんでいいんだけどさ。

シーラカンスが釣れると、うれしいというよりちょっとビックリする。

スイートキャンディをゲットいたしまして

スイーツコレクションのチャレンジクリア。よかったね。


釣りはまだまだつづき

ついに、きんのサカナトロフィー確定。

ん?

逆に、生以外で食べることがあるのか。


明日、2月22日はにゃんにゃんにゃんでネコの日だって。記念に「ミケネコのかぶりもの」がプレゼントされました。サンキュー。


アイテムの「ばしゃ」をつくります。

たのんだダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿