2019年2月20日水曜日

【ポケ森】みなさん、釣れてますか? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 456日目

今日、お昼に家系のラーメンを食べました。調子に乗って卓上の薬味や調味料をバカスカ入れてたら、なんだかわけわからない味になってしまった。正直、コショウだけで十分だったわ。反省。

つり大会、ターゲットの3種類のうち、このシーラカンスは釣れる数がかなり少ないね。ま、いっぱい釣れたらあっという間に目標サイズを達成しちゃうけど。


あ、すいません。タコは大丈夫です。


オーロラとステンドグラスとクリスタルで、キラキラファンタジーなキャンプ場を演出。お金もかかりそう。


言うほど盛り上がってるか?


ここにきて、記録があんまり伸びなくなってきた。

いちおう、うおまさチャレンジはクリア。まだまだがんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿