2019年2月14日木曜日

【ポケ森】キャンプ場だってチョコざんまい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 450日目

最近、同性婚を公的に認めてほしいと訴える人が出てきているようです。ぼく個人の考えは、これ反対です。なぜなら、婚姻というのは自然の摂理に基づくものだから。男性同士、女性同士が付き合ったり、いっしょに生活するのは個人の自由だから好きにすればいいと思うけど、それ以上の権利を主張するってのもなあ。G7先進国で、同性婚を認めてないのは日本だけ? 外国で暮らせばいいと思います。べつに、遅れててけっこう。日本って、そういう国です。

あたらしいキャンプ場きせかえパーツ「オーロラのそら」が出ました。

冬景色のキャンプ場にはピッタリのオーロラ。幻想的でキレイですね。


これ、マーサたんにあげたバレンタインデーのプレゼントのお返しにもらった「あかいサンクスフラワー」。そういえば、手紙つきだって言ってたな。読んでみよう。

と、こんなにうれしいメッセージがついていました。サンクスマーサたん。


うん。

あれ? マーサたん、ほかにも勝負かけてる人いんの?


ロマンチックだよねえ。


あっ、大丈夫です。



男性陣も、もらう気マンマン。


言いたいよねえ。


フレンドの中に、ぼくとそっくりな人発見。仲良くしてね。


フォーチュンクッキー「グミのスイートショコラトリー」を購入。



中身は「ショコラトリーのラグ」でした。

コテージのステージにひいてみた。いいじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿