2019年2月28日木曜日

【とび森】冬はもう終わるし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2304日目

ベトナムで行われていた米朝会談ですが、まさかの交渉決裂・合意見送りに終わりました。あれだけ大騒ぎした結果、両国首脳はなにも得ることができなかったどころか、無能ポイントをそれぞれひとつずつ加算して帰国することになります。軽はずみな譲歩で、おかしな約束をしてくるよりはるかにマシという見方もあるけどね。いっぽうで、拉致被害者のご家族にはあまり時間がないんだから、あまりのんびりされても困りますが。

どうしましたか。

はあ。

編み物してる女の子?


けっきょく、どうなのよ。


んー、どっちだ?

こっちじゃない。

こっちだ。


きのう、モモチにもらったディレクターチェア。

座り心地はまあ、まあまあ。


うん。


はいはいっと。



え? 忘れてたの?

しかも、これくれちゃうのか。

大切なものなのか、そうでもないのか。

ピカッと光るぜ。


明日から、もう3月かー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿