2019年2月17日日曜日

【ポケ森】ブランコつくろう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 453日目

先日公開された、任天堂の新作紹介イベント「Nintendo Direct 2019.2.14」。さまざまな話題作があきらかになったけど、個人的にぼくが気になったのが『ゼルダの伝説 夢を見る島』。これ、もともとはゲームボーイ用のタイトルだったんだよね。白黒の8ビット携帯機ながら、アクションや謎解きが見事で、いまでも心に残る名作です。リバイバルとなるSwitch版は、さながら人形劇のような緻密で繊細なグラフィック。あー、アタマ真っ白にしてまた一からプレイしたい。

期間限定で、かべとゆかのコレクションが公開中。

コテージの印象がガラリと変わるアイテム。リーフチケットに余裕のある方はぜひ。


あキミ、それって立ってたの?

インスタ映えってヤツだな。

はい、チーズ。



ひさしぶりに、オブジェに手を出します。ファンシーな「きのブランコ」。

完成まで、丸二日。これがまた、長いんだ。


豆はモカだね、マスター。


イスに腰かけ、のんびりすごすジュリー。

喜んでいただいて光栄です。


また、本の落とし物。

ニコバンのだった。

名前を書いていても、落としものをしないわけじゃないんだけど。気いつけなはれや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿