2019年2月24日日曜日

【とび森】ウサウサコンビ、なに話す? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2300日目

今日は、上野動物園に行ってきました。天皇陛下在位30周年を記念して、入園料が無料だったのです。ここにははじめて足を踏み入れたんですけど、思っていたより規模が大きくて、いろんな動物が飼育されていてびっくりしました。そして、なんといってもお目当てはパンダのシャンシャン。もうすっかり大きくなって、ゲンキに笹をムシャってました。でも並んでる人がいっぱいいるから、立ち止まって観るの禁止なんだよね。人気者はスゴいわ。

なんすか。

お好きにどうぞ。

言うほど、マネしたい?


これ? やめたほうがいいんじゃない?

いや、ふつうにロードローラーを部屋に飾るのはどうかと思って。



自分で取りにいくっていう選択肢はないのね。いいよいいよ。


落ち着いて食いなさい。


泣くほどか。


まあ、そのへんに成ってるけどね。


マーサたんとモモチ、ふたりのウサちゃんがなにやら密談?








いや、ここはマーサたんがアドリブ利かすべきでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿