2019年2月5日火曜日

【とび森】お好みどおりにお淹れします の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2281日目

今日は、自分の所持している宅地建物取引士資格の、5年ごとの更新のための講習を受けにいってきました。とくにテストなどがあるわけではないのですが、朝から夕方までみっちり講義があるので、けっこう疲れました。なお、更新された宅建取引士証に表示されている東京都知事の名前は、舛添要一から小池百合子へ。うーん、びみょう。

さて、今日はいきなりカフェから。


カウンターにはマイブラザー・ケント。

いくらでも休めばええんやで。

がんばってるねえ。


それぞれの、コーヒーの好みか。


今日は久しぶりに、アルバイトでもしようかな。



最初のお客さんは、モモチ。

モモチの好みは、ブルマンにミルク砂糖たっぷりだったかな。


正解。





つぎは1ごう。そのリアクション、さっき見た。

1ごうもブルマンだけど、砂糖ミルクはそこそこ。


よっし。




3人目は村外からのお客さん、コアラのドングリ。

豆はキリマンと、砂糖ミルクはたっぷりでいくか。


おっ、当たった。




最後のお客さんは、ライブハウスのししょー。しずえかと思ったけどな。

ししょーの好みはちょっと変わってて、豆はモカ、ミルクちょっぴり砂糖2コ。




終了。かな?



よっしゃ、最高評価。


ついでにテイクアウトを一杯入れてもらって


ここで飲もう。

あー、おいしい。

ん?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿